※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコーで男の子と言われたが、2回男の子っぽいと言われている。2人目の性別が気になる。

19週のエコーです。これは男の子のシンボルですよね?😂
こんな感じで女の子だった方いますか⁇
私が通ってる病院は性別をじっくり見てくれるところではなく(もしかしたら突起物が見えたのでそれ以上詳しく見る必要ないと思ったか😅)、さらっと「男の子っぽいですね〜」で終わってしまいます💦
前回の健診(23週)では足を閉じ気味でしたが、男の子っぽいという判定でした。
1人目男の子なので2人目は女の子を!と思ってましたが…
2回男の子っぽいと言われていれば男の子確定ですかね?😅💦

コメント

よち

男の子4人のママです。これは男の子にしか見えません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子4人のママさんが言うなら間違い無しですね😂❣️

    • 4月3日
ひなたママ

🐘さんついてますね🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    男の子兄弟想像つかないけど頑張ります!!

    • 4月3日
yi

これは大きさや形などからしても🐘さんっぽいですかね🤔
娘も16週までは突起物があり男の子かな?と言われてましたがこんなに主張はしてなかった気がします🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子も最初は突起物あるっていいますよね!でもこれはさすがに大きすぎですよね😅💦

    • 4月3日
deleted user

これは立派なチンチンですね!爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは誰が見ても…ですよね🤣笑

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

きゃわいいゾウさんついてますね🤩💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは明らかにゾウさんですよね😂

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

立派な🐘さんですね🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😂みなさんに言われるとちょっと恥ずかしいです🤣笑

    • 4月3日
わたあめん

男児かなとおもいます