※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家族・旦那

みなさんなら、離婚しますか?私の旦那はバツイチで、前妻の間に子供二人…

みなさんなら、離婚しますか?

私の旦那はバツイチで、前妻の間に子供二人います(連絡先も、どこにいるのかも知らないそうです)

私と結婚してから、転職癖が治らず、そのせいで貯金はできず大赤字です。
恥ずかしながら貯金がもうほとんどありません。

介護をしていましたが、営業がしたいと転職するも、
家族を大事に出来ないからと、介護に出戻り。
転職しても、気に入らないと数日ですぐ辞めます。

今日は旦那が仕事休みです。
息子が発熱があり、子守りをお願いするも、3時に寝た(不眠症のため眠剤服用してます)ため起きてくれず。
仕方なく、私が遅刻をし病院に連れて帰ってきても、まだ寝ていました(10時)

なんとか起きてくれましたが、すごくだるそうな態度をとられ、わたしも限界で涙がでてきました。

シングルで生活した方が、いいような気がしてきました。

みなさんならどうしますか?

追記すると、たまに仕事が休みの日で、保育園も休みの日はみてくれますが、洗い物もそのまま、洗濯物もそのまままです。
私が帰ってくると、役目は終わった!と言わんばかりにパソコンをやりだして、手伝ってくれません。

コメント

みー

だから旦那さんバツイチなんでしょうね。
転職壁は想さんと結婚してからでなく元々な気はしますね、、、。

してやってる感がすごい人無理です、、、。

ままり

一緒にいても傷付くことが多くなりそうなので別れます😢😢短期間で転職繰り返す人も苦手なので…
養育費はバッチリもらって子どもたちと暮らした方が平和だと思います

私は離婚を考えますね。

身体が不自由で…とか、精神的疾患があって…とかで働けないなら死ぬ気で養いますが、辞める理由が全て子どもっぽいというか、仕事舐めてんの!?って内容なので、養う気にもならないし…。
家にいても不眠症だから起きられないからとかでなんにもしてもらえないなら正直いる意味ないよねって思います。

もちろん、決めるのは想☆さんですが、旦那さんがバツイチな理由もお察し…って感じなので早めに離れた方がお子さんのためにも良いかな…と思います💦

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

もう家に居ててもらって主夫してもらったらどうですか??
そしたら子供のことも見ざるを得ないので見てくれるのでは。
眠剤飲んでしか眠れず時間管理出来ないのに、毎朝起きて仕事出来ますか?
転職せずに働く気もそもそも無い様だし。。

主さんがフルで働く方が稼げる気がします。。

その生活で慣れてきたら旦那様にバイト程度出てもらって、そしたら生活にちょっと足しにもなるし。

いきなり離婚だと子育ての手も減るし、収入もどれだけ頑張っても一馬力だし、
すっごい大変ですよ💦?

na0

助けてくれる家族が近くにいるならさっさと離婚しますね😞

旦那さんがいるメリットとデメリット照らし合わせて考えます。
主夫になってもらってもそんな感じの旦那さんに子供預けたくないかなあ、、ちょっと心配ですね。

はじめてのママリ🔰

私もシングルですが、稼ぐ気も家の事もやる気がないなら食費ばっかり掛かって邪魔だししんどいのでシングルの方がマシって思っちゃいます😔💔愛があっても生活協力し合えないと無理です😔
夜もパソコンとかいじってるから覚醒して寝れないんじゃないですかね…日光に浴びろ!PC叩き割るぞ!って感じですね💔