※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産後の赤ちゃんがよく眠ることはありがたいですが、元気か心配ですか?退院後も同じような感じでしょうか?先輩ママさんのコメントをお待ちしています。

4月1日に出産し、今母子同室で一緒に過ごしているんですがほとんど眠っていて泣いてもすぐ泣き止むような感じです。退院してからもそのような感じなのでしょうか?よく寝てくれるのはとてもありがたいんですが、元気なのか心配になってしまいます💦先輩ママさんコメントよろしくお願いします。

コメント

うちの子達も泣いてもすぐ泣き止むし退院してからもほとんど寝てましたよ~
1ヶ月頃から1回泣くと授乳するまで泣いてました!

はじめてのママリ🔰

新生児はそんなもんです☁️
1ヶ月以降体力ついてくるとそうもいきません(笑)

なかちゃん🔰

おめでとうございます。
息子も病院にいる時はそんな感じでした.なので,赤ちゃんはこんなものだとおもっていました。
退院して数日してから抱っこじゃないと寝なくなったり…まぁそりゃ大変でした。

うちは入院中はよく寝てて、助産師さんからもラクねーなんて言われてましたが、退院したら一変😑💦

寝ないわ、ずっと泣いてるわ、心が折れて何度も一緒に泣きました🤣

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はそんな感じでした😊
赤ちゃん寝続けるので暇だな〜と思って、寝たりスマホいじったりしてました✨
生後1ヶ月なる前くらいから、抱っこしないと寝ないし、夜も理由分からず泣き続ける日もあったり、大変になりました🤣🤣

シトラス🍋

出産お疲れさまでした✨

私の子供も入院中ほとんど寝ていて退院してからもお腹空いた時しか泣きません!

助産師さんに聞いたらまだお腹の中か外かわからず、体力も無く睡眠欲がすごいそうです!機嫌が悪くなければ大丈夫だそうですよ🙆🏻‍♀️

ルト🔰

おめでとうございます‼️
うちの子たちも産まれたてはそんな感じで余裕だと思っていたら退院後から本気出して来ました😱😱

3歳の長男なんて未だに3日に1回くらいの割合で夜中に起きて来ます😂