※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お出かけ

4月以降の全国旅行支援について、調べたのですがよく分からず、分かる方…

4月以降の全国旅行支援について、調べたのですがよく分からず、分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

2月末に4月上旬の大分県のホテル予約しました。
その時は全国旅行支援は3月までになっていましたので、割引などなく予約したんですが、昨日たまたま4月以降も旅行支援があるようなことを目にしたんですが、予約時に割引適用はなかったらそのままの値段なんでしょうか??

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

大分県の旅館で働いてます🙋🏼‍♀️︎
予約したのはネットでですか??電話で一応確認して聞いてみるのもいいですが、うちの所は3回接種か陰性証明書を持っていればその場で料金変更することも出来ます🙆‍♀️

• みりん

みりん

ありがとうございます😊
    予約はネットでしました💦そうなんですね✨早速ホテルに聞いてみます、大変助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月3日
初めてのママリ

私も同じで旅館に問い合わせたところ一旦キャンセルして取り直しして下さいと言われ取り直ししました💦

• みりん

みりん

ありがとうございます😊
    私も昨日ネット予約をキャンセルして電話で予約し直せ適用できました✨1万近く安くなりました✨ありがたいですよね🥹

• 4月4日