※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてママ
産婦人科・小児科

水戸市在住の8ヶ月男の子のママです。皮膚科の予約が取りづらく、時間がかかる病院で困っています。水戸でオススメの皮膚科を教えてください。

茨城県水戸市在住の8ヶ月男の子のママです!
息子は皮膚が弱いため皮膚科に通っています!
今の病院は予約してもだいたい1時間から2時間は時間がずれこみ診察はサラッとしており予約もなかなか取れないことがあるので水戸でオススメの皮膚科があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ハム

娘は内原にある、つなぐ皮膚科に行ってます。
土曜日は午前中しかやってないのでネット予約も直ぐ埋まりますが平日なら前日でも予約取りやすいです。
先生もよく話聞いてくれるしいいです!
支払いもクレジット、電子マネー等使えます。

• ぽてママ

ぽてママ

回答ありがとうございます😌
    調べている時に見ていた病院でした! 色々な病院の口コミをみていたのですが分からなくなってしまって💦 助かります!

• 4月3日
  • ハム

ハム

予約してると待ち時間ほぼなく会計まで30分あれば終わります!
    キッズスペースも奥にあるのでおもちゃで遊んでれば時間も潰れます😊

• 4月3日
  • ぽてママ

ぽてママ

ありがとうございます😊
    早速予約しました!!
    明日行ってみようと思います!

• 4月3日
モケット

うちもつなぐ皮膚科行ってて、今まででダントツ一番良いです!先生優しく話聞いてくれますよね😊