※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方に質問です!よくブラウスなどの中が透けて見える…

ファッションに詳しい方に質問です!
よくブラウスなどの中が透けて見える服があると思うのですが、その中に白いキャミソールを着ても透けてしまいます。それは見えてもおかしいですか?
透けづらいインナーの色とかありますか?
普段からユニクロのキャミソールブラを着てるのですがそれが透けるのはやはり変ですか?その場合、キャミソールブラの上から白いキャミソールを着るって感じですか??

コメント

やまだ

タンクトップブラとかにして、透けても下着感がでないようにしてます!
キャミソールのブラだとやっぱり下着感が強いので😭

はじめてのママリ🔰

ブラの上にユニクロのこれ着てます!
今年も売ってるかはわからないですが💦

白の下に着るのはオレンジとかピンクとか濃ベージュとかが透けにくいらしいです

バナジウム

透けづらいのはベージュですねー。見せたくない時は無印で買った写真のTシャツ着てます。ブラ紐太くても見えないのが気に入ってます。
カジュアルな感じであえて透けさせる時は黒いタンクトップ着てます。