※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんについてのミルクの疑問です。離乳食をしっかり食べているので、フォロミをやめてもいいか迷っています。みなさんはいつ頃やめましたか?

現在1歳0ヶ月です、ミルクについての質問です
今は夜寝る前だけフォロミをあげていています
離乳食約210gほど毎食食べているので量的にはフォロミもいらないのかな〜?と思っているのですが寝る前にフォロミをあげてそのまま寝落ちが日課になってしまっているのでフォロミやめるの怖いです😭
みなさんどのタイミングで辞めましたか?!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子はフォロミ飲んでませんが、1歳になってすぐミルクやめましたよ☺️

ぽっぽ

もうすぐ缶がなくなるので牛乳に移行してます☺️

ちょうど1歳1ヶ月でやめられそうです。

ぜろ

できるだけストローでフォロミあげるようにして、哺乳瓶での寝落ちは10ヵ月頃には完全にやめました🤔
フォロミ自体は3歳半頃まで飲ませてました☺️