※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ロンシャンS持ち手短いタイプで、普段使いや自転車通勤に使いたい。500mlペットボトルや小さな荷物は入るか、自転車で使い勝手は?Sのみ考え中。ありがとうございます。

ロンシャン検討中です!
Sの持ち手短いタイプです😊

普段使いで、子ども2人の送迎や習い事、通勤(自転車のみ)にも使います。
小さいお弁当、500mlのペットボトル、財布、ポーチ、ぐらいなんですが、Sの持ち手短いタイプでも入りますか?
他に荷物多い日は別にエコバッグ等も用意するつもりです!

あと、自転車がカゴなしタイプなんですが、持ち手短いタイプで自転車乗られてる方いらっしゃいますか?手首などに引っかけようと思っていますが使い勝手どうでしょうか?やはり自転車は持ち手長いタイプの方が便利ですかね?

荷物いつも少ないのでLは検討しておらず、大きいかばんは他にありますので、Sタイプのみ考えています😊
見た目的にSの持ち手長いタイプはあまり考えていません😂

今まではショルダーばっかりでハンドバッグに慣れていないのですが、子どもも落ち着いてきたので、転職きっかけに新調したいと思っています!
色々ご意見聞かせてください!よろしくお願いします🌟

コメント

♡yume♡

Sだとパンパンもしくは入らないかもしれないと思います💦
ロンシャン、汚れてもサッと拭けるし小さいの可愛いですよね🥰

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    やっぱり入らないかもしれないですよね🥺悩みます🥺

可愛いですよね〜🥰

• 4月2日