※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

津市から車で1時間程度で行ける子供の喜ぶ場所ってどこがありますか?年…

津市から車で1時間程度で行ける子供の喜ぶ場所ってどこがありますか?

年少さんです!

関西エリアで探してます!泊まるのでおすすめの宿泊施設があればお願いします!
子供はホテルに関して言えば、バイキングレストランがあると喜ぶと思います!

コメント

mama

ボーネルンド プレイヴィル 天王寺公園
ここおすすめですが2時間はかかります💦

津から1時間だと関西まで行けないイメージです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!案外行けないんですね!ボーネルンドは楽しそうです☺️

• 3月31日
もふもふ

津市から1時間なら鳥羽水族館や名古屋アンパンマンミュージアムなどでしょうか?三重県内なので日帰りでも十分な気がしますし、行ったことあるかもですよね😅
1時間半以上はかかりますが、京都鉄道博物館、京都水族館はどうでしょうか?ホテルは梅小路ポテル京都がおすすめです😊
ちなみに大阪までは高速に乗っても2時間半程度かかります。ボーネルンドのプレイヴィルなら大阪府高槻市の安満遺跡公園の所のほうが近いかも?です。
近場ですが男の子なら鈴鹿サーキット最高でした!ホテルもよかったです!