※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日は1本だった妊娠線が今日2本に増えて、悩んでいます。

ちょっともうホント泣きそう。1人目の時より深く濃く長い妊娠線が昨日はなかったのに今日で2本出来てた。
もうヤダもう。あーもうヤダ。

コメント

えりー

ケアされてると思いますが、私は一人目でママアンドキッズさんのクリームから違うメーカーのケア用品使用したら出来ました🥲
体質もあるかと思いますが‥周りで同じ人がいたので参考になればと思いまして‥
二人目はママアンドキッズさんとヴェレダさん使用して大丈夫でしたよ🙆‍♀️

いつの間に出来てしまうので悔しいし嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭✨
    聞いたことあったけど使ったこと無かったメーカーです。
    早速調べてみます😭
    ほんとにショックで落ち込んでましたが少し前向きになれましたありがとうございます😊

• 4月1日
  • えりー

えりー

ちょっとお高いですが、産後も使えますし子供にも使用出来るので良いですよ☺️

私も当時悲しくて‥でも妊娠出産した証だと思うことにしています!!

• 4月1日