※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよ写真スタジオでのサービスやクーポンについての体験談を教えてください。

たまひよ写真スタジオで写真撮ったことある方いますか?
サービスは良かったですか?

クーポンは最大5000円が最大ですよね?

コメント

ママリ

4年前ですが撮りました!
スタジオ可愛かったしスタッフさんも色々工夫してやってくれたし出来上がりも良かったです✨

ただ前の人が時間かかって待たされたのに謝罪なかったことと、スタッフの1人が新人さんで子供への対応がそれは今やっちゃダメでしょってことして子供が泣いてしまって一部大泣きの写真になったことはちょっとマイナスでした💦(泣いてる写真あんまりないので今となっては良かったです😂)

ゆちこ

2週間前に初めて撮影しました。他のスタジオでも撮影したことがあるのですが、たまひよのほうが断然良かったなと思いました。というのも、接客もそうですし、みんなで全力で笑わせようとしてくれたり、時々子供の普段の様子について聞いてくれて、どんなことで笑うかなど情報収集しながら撮影してくれました。娘は、タイミング悪く機嫌が最悪だったのですが、2シーン取ったところで別日を提案していただき、日曜日に残りのシーンを取る予定でいます。料金もお安いですし、クーポンも、お友達へ紹介クーポンというのもいただきました!
たしか、3ヶ月以内なら一万円オフになったような…?
写真でも使えるみたいです!
とくに、そのクーポンを所持している人には特典などはまわってこないので、ナチュラルにクーポンをゲットできるみたいな感じでした!
撮影したあとも、自分たち用にもクーポン頂きましたよ☺
長くなってしまい、申し訳ありません💧