※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

リッチェルのベビーバスが穴が開いてしまいました。新しいベビーバスをおすすめしますか?何ヶ月まで使えるでしょうか?

沐浴時リッチェルのベビーバス使ってましたが穴が開いてしまって買い替えようと思うのですがベビーバスのおすすめありますか?
あと、何ヶ月まで使いますか?!

コメント

ちきち

空気で膨らます系は穴が開くので折りたためるベビーバス買いました!7ヶ月でも現役です😂

• 。

やっぱ穴開きますよね🕳
    折りたたみ考えてみます😭

• 3月31日
はじめてのママリ

うちも折りたたむタイプのを買い直しました!私と夫は毎日湯船に浸かる派ではないので、浸からない日は子だけ今でもベビーバスで浸からせてます😊

• 。

まだ首がすわってないのですが。折りたたみ式は沐浴しやすいですかね??💦
    長く使えそうですね!

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月だと首座りまでもう少しかかりますもんね🥲首が座ってないと少し入れにくいかもしれません😭

• 3月31日
  • 。

そうなんです😭
    ですよね、どうしようか迷います💭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

色んなベビーバス試しましたが最終的に落ち着いたのはリッチェルのひんやりしないバスマットでした!✨
ここ数日までずーっと愛用してました💗

• 。

リッチェルのバスマット人気ですよね😭
    湯冷めとかしないですかね🥹

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで気になったことないです☺️
    冬はお湯に浸かってない部分は寒いので上にタオルを置いてあげてました!普通のベビーバスは段々片手で支えてるのがしんどくなってくるので この両手があくバスマットは大変良かったです✨

• 3月31日
  • 。

確かに片手しんどくなりそうですね😭
    ワンオペでも入れやすようなので購入検討します!🫶

• 3月31日