※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
子育て・グッズ

身長66センチ、体重8000グラムでセパレートの服を探しています。アカチャンホンポやベビーザらスに行けず、男の子の服も気になります。価格や種類を教えてください。

なかなか気に入った服を見つけられません…

身長66 センチ
体重8000グラム

セパレートの服を探しています。
ちっちゃめですが体重はそれなりにあるので、実店舗で服の伸びなど確認してから買いたいのですが好みのものに出会えません。
バースデイ、西松屋は行きました。

アカチャンホンポ、ベビーザらスは高速で1時間なのでなかなか行けず…

アカチャンホンポ、ベビーザらス実店舗によく行く方
お店にはどんな服がありますか?
男の子の服もかわいいもの売ってますか?
だいたいの価格も教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

好みがどういうものかによりますが、、、h&mとかはシンプルなデザインが多いですがサイズが5単位で細かくありますよ🙆🏻‍♀️☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにアカチャンホンポはザ赤ちゃん!みたいなかんじが多くて、ベビザラスはキャラクター物とか多いです!

• 3月30日
  • あやちん

あやちん

早速コメントありがとうございます🥺💓
    h&mですか😳近くにないため子ども服売ってるの知らなかったです😢
    恐竜、車などthe男の子の服というよりは、色味が淡かったり、シンプルなものが好みなのでh&mも気になります😊サイズも5単位なら、息子に合うものも探せそうです!
    そして、アカチャンホンポ、ベビーザらスの情報もありがとうございます💓
    少し遠いので行ってみて何もないのは嫌だなぁと思ったのですが、好みのものを見つけられそうな気がします🤭h&mもその近くにあるので、一度行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月30日
のん

アカホン、シンプルで可愛いですよ🥰
1000〜2000円で安いです!
800円とかもあります✨

• のん

のん

H&Mも好きでよく買います❤️
    安価、シンプル、淡い色味が多いです!

• 3月30日
  • あやちん

あやちん

コメントありがとうございます🥺💓
    値段も高くなく安心しました😌少し遠いので、事前に知れて良かったです☺️
    h&mも良さそうです😊好みな気がします🤭💓
    ありがとうございました😌

• 3月30日
リリ

我が子は女の子なんですが…
アカチャンホンポ、ベビザらス実店舗によく行きます🙂

2店舗で比べると洋服の品揃え的にはアカチャンホンポが沢山あります。男の子の洋服もいっぱい置いてありますよ🙂 乗り物や動物が描かれているものやシンプルに無地やストライプ、ボーダー物だったり…
アプリや公式インスタあるのでどんなものがあるか見れると思います🙂

価格はトップス、ボトムは1500円前後アウターは2、3000円とかであると思いますよ。生地は割としっかりしていて、物によっては伸びもいいものあると思います

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます🥺💓
    そうなのですね😳距離的には2店舗ともあまり変わらずなのですが、アカチャンホンポメインでも良いかなと思えてきました😌男の子のものもたくさんあると分かって安心しました🤭
    アプリや公式のインスタもあるんですね😳見てみます🙋🏻‍♀️
    値段や伸びについても教えて下さりありがとうございます😌

• 3月30日