※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。旦那の誕生日に良いアイデアが欲しい。物欲がなく外食もできず、感謝のお手紙を書く予定。他に良いアイデアは?

切迫流産で自宅安静中なのですが、旦那の誕生日にできる良いアイデアをください🥹

お互い物欲がないのでプレゼント交換はあまりしたことがなく…いつも外食に行くのですが、つわりも酷く今回はそれもできなさそうです🥲

私が動けない分、家事や買い物を頑張ってくれているので感謝のお手紙は書こうと思っています。

他に何か良いアイデアがあれば教えて下さい😭

コメント

家事やお買い物頑張ってくれるなんて素敵な旦那様ですね😊
お誕生日までどれくらいの日数があるかにもよりますが…ご主人の欲しい物は検討付きますか❓
特に何もなくて、普段は外食をされているのであればご主人の好きなものをUberなどで頼むのはどうですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Uber良いですね!😳
    日頃の感謝を込めてちょっと豪華なディナーでも頼んでみます🥰ありがとうございます✨

• 3月30日

退会ユーザー

旦那さんのお誕生日が素敵な一日となり、楽しい時間が過ごせますように✨

• 3月30日