※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
お金・保険

ヤマダ電機で洗濯機購入時に誤った料金が発生し、クーポンの変更も不満。補填を求めるか電話で問い合わせる迷いあり。

ここでお尋ねすることじゃないと思うのですが
お時間ある方ご意見ください。

以前ヤマダ電機で洗濯機を購入した際
Wi-Fiも新しくソフトバンク系の光?を
契約しました。

その際スタッフさんがおそらくオプションのBBフォン、必須オプションを追加しておらず月々1200円夫婦で2400円
1年近く無駄に支払っていました。

洗濯機購入した際安心保証パックに入り
1年4000円程度で2月に1度500円ぶん使用できる
クーポンがあったのですが
今年1月からは紙だったクーポンが電子クーポン(アプリで配信)にかわっておりその案内もなく。

1、2月分のクーポンはクレジット決済で
ヤマダ電機の引き落としがあったことに
3月時点で気がつき無駄にしてしまいました💦

安心保証の件は契約した当初解約する場合は
申し出ないといけなかったようなのでいいのですが
WiFiの月々2400円は帰ってこないにしろ
ヤマダ電機側はなにか補填とかしてくれるでしょうか?


電話で文句というか問い合わせするか迷ってます

コメント

あんどれ

安心保証パックは、ヤマダ電機のサービスですよね?
HPには更新の1-2ヶ月前に更新の案内状を郵送すると書いてますがそれも届いてないってことですか?

  • すすす

    すすす

    届いてないんです💦
    この件に関しては先月くらいに電話したところ、担当の方が現金を家まで持ってきて今年度分は継続すると言われたのですが、担当さんが自分で被ることになるこでそこまでしてもらわなくていいと思い、来年度は解約する予定です…

    • 3月30日
  • あんどれ

    あんどれ

    ヤマダ電機側で補填できなさそうだから、担当の方が現金を持ってこようとしたんじゃないかなーと思います💦
    誰が案内出してるのかはわかんないですけど…

    • 3月30日
  • すすす

    すすす

    その通りです💦
    だからそれは申し訳ないなと思ってですね💦

    クレジットの引き落としがまだだったので止めてもらおうと思ったのですが、それはできないようで😱

    • 3月30日
  • あんどれ

    あんどれ

    問い合わせしてもいいとは思いますが、結局担当の人が現金持ってくるか、ママリさんがそのまま払うかのどちらかになりそうな気がします💦

    • 3月30日
  • すすす

    すすす

    そうですよね〜🥺
    なんか購入するのに精一杯安くしてくれないかなあとか思ったり…💦欲しいもの特にないのですが😭

    • 3月30日
サクラ

どちらも自分の確認不足だと思うので、特に返金などは無いかと思います🥺

  • すすす

    すすす

    そうですよね😭
    WiFiの方の料金は痛手です😭

    • 3月30日