※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後一年で急に体重が落ちやすくなりました。現在運動や食事の制限はしていません。

産後一年で急に体重落ちやすくなった方いらっしゃいますか?
産後ダイエットどんだけしても落ちなかった体重が、今になってスルスル落ちるようになりました😂

現在運動や食事の制限はしていないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜!1人目も2人目もそうでした〜!離乳食よく食べるようになって授乳量減って、自分の食欲もなくなって勝手に落ちた感じでした。2回とも産前より痩せました〜仕事復帰したら鶏ガラ!って言われました😇

産後すぐは全然落ちなかったんですが、子供が大きくなるにつれて落ちました🤔笑

というのも、多分子供の動きがかなり活発になって、一緒にいると中々休めない、産前よりやる事がかなり増えた、授乳が終わって食べる量が減った、仕事が始まったからかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

産後すぐに落ちました💦
翌日には7キロほど落ちていて、1ヶ月もしないうちに元の体重よりも落ちてました🫢