※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
その他の疑問

三重県四日市市の北部で、子供の矯正でおすすめなところがあれば教えて…

三重県四日市市の北部で、子供の矯正でおすすめなところがあれば教えてほしいです!

コメント

🐥

私が中学の時から高校まで、はやかわ矯正歯科に通ってました!

• き

コメントありがとうございます😊
    はやかわ矯正歯科は高いと聞いて、値段は他のところより高めかわかりますか?

• 3月29日
  • 🐥

🐥

子供の時だったので高いのかわかりませんが完全に終わるまで100万はかかったかと(^_^;)…確か

• 3月30日
  • き

子供の時だと値段などわからないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月30日
すみっこ

キリ矯正歯科に通っています。
3箇所話を聞きに行きましたが、一番説明が納得できたところにしました

• き

コメントありがとうございます😊
    私も先日きり矯正歯科に話しを聞きに行きました。あと2箇所はどちらに話しを聞きに行かれましたか?

• 3月30日
  • すみっこ

すみっこ

山下矯正歯科と四日市くぼた歯科に行きました。どんな治療をするのか、子どもに対する対応などをみて判断しました。料金はほぼどこも一緒でした。山下は子供の矯正なのに一緒に診察室に入ることはできないとか、診察室に1人で入る練習をするのに毎度お金がかかるなど言われたのと、今までの治療成果を見せてくれたのですが個人情報がダダ漏れで信用できず…笑 くぼたはその点よかったのですが治療方法があまり納得できず…
    高いお金を出すことなので納得できるのが一番良いかなと思いキリにしました。

• 3月31日
  • き

丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    他にも色々と話を聞きに行きます!

• 4月1日