※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

名古屋市緑区の野村クリニックの特室(A個室)に入院された方、宿泊体験や食事についての感想をお聞きしたいです。

名古屋市緑区の野村クリニックで出産された方で、特室(A個室)に入院された方いらっしゃいますでしょうか…?シャワーが部屋に付いているということで気兼ねなくシャワーが使えていいなぁと思うのですが、ネットで調べてもあまり選ばれてる方がいらっしゃらないようで…もしいらっしゃいましたら実際泊まられて良かったかお伺いしたいですm(>_<)m
また、入院中の食事がどうだったか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

おすー

五年前と半年程前に2回利用しました☺️
私は悪露が多かったので、個室のシャワー付きで良かったです。

ただ、入院期間中、私ともうひとりの方しか入院していなかったので、仮にシャワーなし個室でものんびり共有シャワーを使えたかな?とも思います😂

お食事はかなり豪華で毎食量が多く食べきれない程でした😊おやつも2回出るので、自分で持ち込んだ軽食は全く必要ありませんでした!

くるみ

おすーさん*
わぁ✨教えて下さって本当にありがとうございます✨🥹🙏
私も前回の出産時(は徳重ウィメンズケアクリニックに入院したのですが)悪露が多かったので、やっぱり時間気にせずすぐにシャワー浴びられるのはいいですよね☺️
でもなるほど空いていたらわざわざ自室に付いてなくても不便では無いですよね😂
前回の産院が食事がやたら豪華で事前に調べた口コミでも評判だったのですが、野村クリニックはあまり食事が豪華!というお話を聞かなくてあんまりなのかな…?と思っていたところおかげさまで楽しみになって参りました💕🥹(出産がメインなのに食事のことばかり気にする自分もあれですが😅)
おやつは1日に2回も出るんでしょうか?👀それとも入院中に2回…?重ねてお尋ねして申し訳ありません😣

くるみ

おすーさん*
ご丁寧に教えて下さって本当にありがとうございます✨🥹💓
3時間くらいゆっくり過ごして…ってとっても優しいですね🥺✨今回3人目の出産なのですが、前回も前々回も子を産んだら自分がなるべく見ないと…!とあんまり入院中のんびり過ごせなかったのでそういう配慮はとっても有難い…✨🥲部屋から移動せずにシャワー浴びられるのはやっぱりいいですね✨🥹実は既につい先日A個室でお願いしますと助産師さんにお伝え済みではあったのですが、伝えた後に悩み始めてしまって😅でもおかげさまでA個室に決めて良かったと思えます✨🥰
インスタに食事載ってるんですね👀💕見てみます❣️
おやつ21時にも出るんですか!😳すごい✨嬉しい😍笑
たくさん教えて下さって本当にありがとうございます✨😊🙇‍♂️

coo

3年前で特室ではないですが…
共用シャワーでも予約制なのでその時間は他の方が来ることはなく気兼ねなくシャワーを使えました🚿
ただやはり時間を気にしてあまりゆっくりはできなかったのでお部屋にシャワーがついてる方がよかったなぁとは思いました😂
お食事は毎食ボリュームもあってどれも美味しかったです!お魚の日、お肉の日、麺の日、和食洋食と様々でこんな感じでした✨

くるみ

cooさん*
ご丁寧に教えて下さってありがとうございます✨🥹🙏
共用シャワーは予約制なんですね✨👀でも確かに!そうなると時間も制限ありますよね🤔参考になります✨🙇‍♂️
わわわ✨食事の写真添付とっても嬉しいです✨🥹💓本当に美味しそう〜❤️( ˶´⚰︎`˵ )おかげさまで産後の楽しみが増えました✨😊ありがとうございます💖