※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのベビーシッターで、初日は数時間留守にするけど心配。他の方は初日も自宅で過ごしているのか気になる。

今度8ヶ月の子をベビーシッターさんを利用して見てもらいたいと思っています!
ベビーシッターは初めてで、調べたらキッズラインがいいかな?と思ってます。

初日から私は数時間のみ家を留守にして
自宅でお留守番して遊んでて欲しいんですが、ちょっと心配です。

みなさん、初日は自分自身も自宅で一緒に過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズラインでベビーシッターをしていたことがありますが、赤ちゃんでも初日にお母さんが自宅で一緒に過ごすことは一度もありませんでした!自宅に監視カメラがあるご家庭が多かったので、カメラをつけたりするのがいいかとおもいます!シッターさんも訓練済みか経験者なので、安心して預けて大丈夫かと思います☺️✨