※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
子育て・グッズ

ドクターベッタ240mlの哺乳瓶に入るか心配です。この哺乳瓶ケースを使っている方、入るか教えてください。

この哺乳瓶ケース使ってる方いらっしゃいますか?買おうか悩んでいるのですが、哺乳瓶はドクターベッタ240mlを買いました。入りますかね(>_<)

コメント

みーみー☆★

ベッタ、一度だけ使いましたが、これには入らなさそうですね😢💦🌀💨

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!やっぱり入らないですかね(>_<)ベッタは細いぶん高さあるし、逆さにして立たなそうですよね…_| ̄|○

• 1月19日
  • みーみー☆★

みーみー☆★

私もこの入れ物使おうか思ったんですが、結局買いませんでした。ホコリとか被らないように…とは考えたけど、実際めんどくさくて😢💦🌀💨(笑)

完ミですか❓✌︎('ω'✌︎ )

• 1月19日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!確かにめんどくさくなりそう…(*_*)忙しい育児、いかに手間を省くか大事ですよね!しかし私んち犬が居て毛だらけなので_| ̄|○
    完ミではなく、母乳ちゃんと出るか心配ですが混合が良いなと考えてます💦

• 1月20日
  • みーみー☆★

みーみー☆★

混合ならピジョンの哺乳瓶をオススメします(o^^o)

• 1月20日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

あ、ピジョンも買いました(^^)一本だと、使ってすぐ洗って消毒じゃ追いつかないだろうから、ベッタとピジョン二本準備しました!

• 1月20日