※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

一宮市、江南市に詳しい方お願いします🙇‍♀️138タワーパークのような大き…

一宮市、江南市に詳しい方お願いします🙇‍♀️
138タワーパークのような大きめな遊具が好きなのですが、
近隣で似たようなものがある公園はありますか❓💦💦
桜の時期は混んでいて行きにくいので、代わりの公園を探しています😅

愛知県

コメント

まーるまる

たまに、木曽川扶桑緑地公園連れ行くことあります😊
広いですし、色んな遊具があって子どもたちは喜んでいます🍀

• まーるまる

まーるまる

あとは稲沢になってしまいますが、木曽川祖父江緑地公園もいいですよ!
    大きい遊具たくさんあります✨

• 3月28日
  • Py❤︎

Py❤︎

祖父江緑地公園初めて聞きました!🫢楽しそう!!ちなみにトイレって赤ちゃんと入れる部屋あるか分かりますか?😂

• 3月28日
  • まーるまる

まーるまる

んーーーー💦
    おむつ交換台はありますが、赤ちゃんと入れるトイレがあるかはちょっとわからないです😣
    個室の中に赤ちゃんが座れるイスとかがないと自分ができないですもんね😣
    お役に立てずすみません🙇💦💦

• 3月28日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうですよね😭マニアックな質問失礼いたしました💦💦💦

• 3月28日
  • まーるまる

まーるまる

いえいえ💦
    我が家がそんなに近いわけではなく、たまーーーーにしか行かないので😣
    分からずすみません💦💦
    公園楽しめますように❤️

• 3月28日
ままり

私も扶桑緑地公園が思い浮かびました😊
あとは小牧になってしまいますが、四季の森も大きめの遊具あります♪
春休みなので大きめの遊具がある公園は今はどこも混み合ってるかもしれません💦

• Py❤︎

Py❤︎

四季の森気になっていましたがなかなか行けてなくて🫢💦
    混んでいても車停められたら🆗です!ありがとうございました😊

• 3月28日
はじめてのママリ

少し遠いかもしれませんが、春日井朝宮公園も大きくて中学生のジャージ着てる子まで遊んでる遊具があります。ただ土日は駐車場いっぱいですが

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊少し遠いので主人がいる時に行ってみます🙌🏻

• 3月28日