※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

観音寺駅周辺で母1人、子供(4歳2歳)でランチしたいです。子供連れでも…

観音寺駅周辺で母1人、子供(4歳2歳)でランチしたいです。
子供連れでも入りやすいお店やここ美味しいよ!ってお店があればぜひ教えてください🙇‍♀️
観音寺駅から徒歩10分以内くらいであれば嬉しいです😌
よろしくお願いします。
香川県観音寺市

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして💓
観音寺市民ですが、たぶん、、、子連れで入りやすく美味しいランチのできる徒歩10分圏内のお店は、ないです😭😭😭😭オススメできるところもないです😭😭

くりまんじゅう

観音寺はなかなかないですね😅徒歩10分なら少し足伸ばせばガストかジョイフルくらいですかね😅

観音寺駅付近に住んでいましたが、、多分無いと思います😭
元々あの辺りはランチできる所結構限られてます💧ほんとに何も無い田舎です💧

はじめてママリ

はじめまして(^^)
私も観音寺市民ですが、ないと思いますー😭

はじめてのママリ🔰

綺麗な街並みですが、駅周辺は飲食店が少ないですね😂駅に隣接しているパン屋さんのイートインスペースでランチになりました。
大好きな電車に乗れて、観音寺まんじゅうも買えて子供達は満足そうでした✨
回答してくださった方々ありがとうございました😊まとめてのお礼で申し訳ないです🙇‍♀️💦