※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
産婦人科・小児科

生理が大量で不安なら婦人科へ早めに行くべきです。経験者の意見も聞いてみると良いでしょう。

元々生理不順気味で、2ヶ月ぶりに生理が来ました。
今3日目なのですが、出血が大量で夜用が1時間持ちません。
今までこんなに大量に出たことがなかったので不安で婦人科にかかりたいのですが、
あまりに大量に出血しているので、病院に行くタイミングが分かりません…💦

皆さんならすぐ行かれますか?それとも生理が終わったタイミングで行きますか?

3年前に多嚢胞性卵巣症候群と黄体機能不全の診断を受けています。これらの症状をお持ちの方で、生理中大量出血したよという経験あるかたいますか?

ちょっと焦っていて文章めちゃくちゃですみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ病気は持ってませんが、内膜症と筋腫があり、生理の量はかなり多いです。

クリニックに電話して今行く方がいいのか診断を仰ぐのがいいと思います!

• わかば

わかば

コメントありがとうございました!
    結局子供が風邪をひいてしまいクリニックには行けていませんが、内膜症など怖いので落ち着き次第行こうと思います💦

• 4月1日