※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけたろう
妊娠・出産

5w病院受診、胎嚢確認できず、病院の尿の妊娠反応薄い化学流産なるかも…

5w病院受診、胎嚢確認できず、病院の尿の妊娠反応薄い化学流産なるかもと、2週間後にくるようにといわれ、出血やお腹の痛みが出たら電話して来るように言われました。その1週間後6wお風呂入って仕事行こうと思ったらお風呂上がるとお腹が痛く横になってても痛くて電話して、病院受診、胎嚢確認できず血液検査hcg検査で1200あり3日後か5日後に受診するように言われ6w5日に受診血液検査hcg3400あるけど胎嚢確認できませんでした。お腹色んな所押され痛くないか聞かれ痛くなく、子宮外かもしれないからまた来週来るようにいわれました。
3回目の受診から茶おりや少しの出血はあります。性行為した日と生理周期は当たってるので排卵ズレはないと思うのですが、色々考えて不安で困ってます。)やその後胎嚢確認できた方いたら教えて下さい。

コメント