※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市のへいわこどもクリニックの病児保育を初めて利用する際、事前登録は必要ですか?それとも、初めてでも電話で診察予約した際に登録できますか?かかりつけではないです。

香川県高松市、へいわこどもクリニックの病児保育を利用された方教えてください🙇‍♀️

初めて利用する場合、事前登録は必要でしょうか。
それとも、初めてでも利用したい日に電話して、診察を受けた際に登録も一緒にするのでしょうか。

ちなみにかかりつけではありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か利用した事あります!

初めて利用した時は少し早めに行って何枚か登録書類書きましたよ😌
私は前日に電話で予約してました!

ちなみに利用日初日は絶対受診してからです☝️
2日目も利用の時は熱が37.5度なければ受診なしで預けられます。

お子さんアンパンマン好きですか?
もしお好きでしたら、アンパンマンのおもちゃがたくさんあるので楽しいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

初めてでも利用したい日に行けばその場で登録できるんですね😳参考になりました🙇‍♀️
    前日から予約もできるんですね!

アンパンマン好きです💕
    おもちゃたくさんあったら楽しく過ごせそうで安心しました🤭
    ありがとうございます✨✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙏✨

当日だと予約いっぱいで取れない事があったので、
    私は仕事休めそうにない時でまだ完全じゃないな〜って時の前日に電話して仮予約してます😌
    当日朝はとぽっぽから確認の電話が来るので本予約って感じになります!

レインボーとわきあいあいも利用した事あるんですけど、
    おもちゃの多さが全然違うし、保育士さんがすごい褒めてくれる🥹のでおすすめです🥳

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう使い方が出来るんですね🧐予約いっぱいだと困りますもんね💦勉強になります🙇‍♀️

そうなんですね😳へいわが1番近くて行きやすいので良かったです🥺✨ありがとうございます✨✨

• 3月28日