※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ココロ・悩み

二人目の不妊治療を開始したところなんですが通院日が主人の休みの日を…

二人目の不妊治療を開始したところなんですが

通院日が主人の休みの日をメインにしようかと思ってるんですが、二人で行かないと行けない日が1日あったり、月経日に行かないと行けなかったりと通院日が読めません。

一時保育も登録してますが、近所は中々空いておらず、近い日だと頼れるのは実母ぐらいで、近くに住んでいて、子供も預かってくれますが、不妊治療に全く理解がないことや極度の心配性のため、内緒にしています。
そのたびに嘘の理由をつけてます。
嘘の理由に困っています。
主人が休みの日はバイトしていることにして、通院したりしてます。実際、バイトしてますがそれも実母はよく思っていない。
移動時間も合わせて結構な時間になるので、健康診断や、二人で行かないと行けない日は義妹の出産祝いを選びに行きたいからと言えばいいかなと思っていますが、他に信憑性のある嘘あったりしますか??
また、同じようにされた方おられましたら、コメントお願いします。

コメント