※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が寝ている時に唸り声が気になる。夜中に授乳しているが、唸り続けている。心配で、何か不快なことがあるのか気になる。うんちは毎日3回、浣腸も2回。上の子の時と違うので同じような経験の方いますか?

生後1ヶ月半の男の子です。
寝ている時の唸り声が気になります。
完母で育てていて夜中は2〜3時間に1回授乳していますが、寝ている間ずっとうー、ぐー、うわー、ゔぅぅ、ぐぅぐぐーなど唸っていて、心配です。
何か不快なことがあるのか気にしていますが、わかりません。
うんちも毎日3回、綿棒浣腸も2回してます。
上の子の時はこんなことはなかったので、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児〜3ヶ月入る前ぐらいまでは唸りありましたよー!
赤ちゃんあるあるだそうです🥺
唸るからこっちも起きるし寝不足でした😂

• R

R

ありがとうございます!
    赤ちゃんあるあるなんですね🥺

• 3月27日
ママリさん

めちゃくちゃ唸ってました!笑
初めての子だったので、なるほど赤ちゃんは夜中から朝方にかけて唸るのか…とそういうものだと思いました🤣💦
娘は1ヶ月半くらいからだんだん落ち着いて、2ヶ月になる頃には無くなりました!今だけだよーとママリで教えてもらったので動画撮りました🫶笑

• R

R

ありがとうございます😊
    今だけなんですね、うちの子だけかと心配しました😂

• 3月27日
まる

めちゃくちゃ唸り同じように毎日心配になりましたが月齢あがるにつれて減りましたよ😄

• R

R

ありがとうございます😊
    今だけなんですね、安心しました!

• 3月27日