※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近のエコーで男の子のシンボルが気になります。16週の4Dエコーで棒が見え、2Dエコーでも何かが伸びているようです。性別希望はないが、産院が教えてくれないため不安です。男の子のシンボルについて詳細を知りたいです。

エコー 男の子のシンボルについてです😣

最近のエコーはお股が見えなかったのですが、16週の時の4Dのエコーでお股に下の写真のような棒が見えました

2Dのエコーでもお股の下からアングルで股から何か伸びているのが見えました
タマらしきものも見えたのですが、棒とタマが離れているしタマにしてはお尻側すぎるし本当に棒か?タマか?となっています

性別希望特に無しですが教えてもらえない産院なので気になります…

タマっぽいの写ってたけど全然タマじゃなかった〜女の子にはコーヒー豆以外何も写らない〜等教えて頂きたいです

男の子のシンボルってこのイラスト写真のように結構長め?で上向いている感じですか?💦

コメント

かん

これ、以前ママリで性別質問したときの19wのエコーです😊棒といえば棒ですが、突起って感じです🐘
はじめてのママリさんが言うのは臍の緒でしょうか?🤔
23wのエコーでは、棒ではなくてタマタマがハッキリ写ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざエコーまでありがとうございます😭
    なるほど、もし男の子で写ったのが臍の緒だとしたらタマタマは見えてて棒は見えてない感じかも知れませんね😂
    次が23〜24週の時なのでよ〜く見ておきます!😂

• 3月26日