※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWの宿探ししてるんですが2歳で食事あり布団なしでも大人の50%取られる…

GWの宿探ししてるんですが2歳で食事あり布団なしでも大人の50%取られるんですね💦
1つ目は施設料(¥2200)と朝夕お子様ランチ(¥6600)だったのですが、他の2つは布団なしでも食事代で大人の50%かかると言われました😵
正直そんなに食べないし白米だけもらえればおかずは私の取り分けで良いのですが、、、そうゆうとこ多いのでしょうか?💦
客室露天風呂付きのお部屋だからですかね🥲

コメント

あああ

宿によったらありますよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    子供向け?の宿ではないので仕方ないですかね😭

• 3月25日
あお

2歳だったら食事なし、布団なしの選択じゃだめですか?
ごはんだけなら、もらえそうな気がします。
あとは、ビュッフェのとこだと未就学児は無料とかのところもありますよー✨宿の詳細のところに記載があったりします!
あとは、宿に一回聞いてみでもいいと思います!で、それなら食事布団なしで大丈夫ですとか言われる場合もありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その項目で予約はしたのですが、問い合わせたりHP見ると食事とる場合は追加でかかると言われてしまいました🥲
    部屋食や個室食だったのでビュッフェだと違ったりするのですかね💦
    私の説明が下手だったのか、表記も難しいので泊まりたいなところはしばらくしたらまた聞いてみたいと思います✨

• 3月25日
  • あお

あお

もうなさってたんですね💦すみません😣
    ビュッフェだと結構食事代かからないところが多い印象です。
    先日旅行に行きましたが、未就学児は食事なしを選んでくださいというところに泊まりました。なので、本当に宿によるのかなとは思います。
    あとは、旅行支援で宿代がベースアップしてるのでそこを厳しくしてるとか?💦
    お役に立てずすみません💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦言葉足らずですみません🙇🏻‍♂️
    先程主人にネットで調べてもらったら、やはり食事代かからなさそうなので私の聞き方が悪かったのかもです😅
    先程問い合わせたばかりなので明日あたりまた電話で聞いてみようと思います✨
    色々上がってるし厳しくなったりもあるかもですよね😣
    色々教えてくださりありがとうございました😊

• 3月25日
  • あお

あお

いえいえ😊
    うちも上の娘たちが少食でお子様ランチとか最近ようやく1人で食べられるようになった感じでして😅
    2歳の時なんてほんと全然食べなかったので、食事代ありで50%とられちゃうのはちょっと考えちゃいますよね😂
    いいお宿が見つかりますよう✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん双子ちゃんなんですね😍
    娘もほぼ白米しか食べなくて、それでGW価格の50%は痛いなーと思いまして💦
    でも施設料だけになったらだいぶ安くなるのて助かりました✨
    ありがとうございました💕

• 3月25日