※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまむらのオンラインで明日9時から発売されるコラボ商品の攻略方法と会員登録以外に必要なことを教えてください。

しまむらのオンラインについて詳しい方お願いします!
欲しいコラボ商品が明日9時から発売されるんですが、激戦になりそうなので攻略方法教えてほしいです!
会員登録は済ませておく以外にやっておいたほうがいい事など教えてください!

コメント

うさきぬ

その品番わかりますか?品番で検索かけて、購入したりしてます!😝

• ママリ

ママリ

品番やってみましたがまだ出てきません😭
    9時より前にカゴにいれる事って出来るんでしょうか?出来るとしたら何時から出来るんですかね?😭

• 3月24日
  • うさきぬ

うさきぬ

お二人でコラボものですか?
    予約販売などではないとまだ出ないかもです🥺9じからなら9時前には品番コピーして、スタンバイすぐ検索かける感じです😣それか9時にスタンバイして、その方のコラボの名前?など検索ですかね🥺9時ぴったりでも反映されなかったりして何度か更新しながらサーバーダウンしながらオンラインしてます笑笑

• 3月24日
  • うさきぬ

うさきぬ

どちらにせよ9時前スタンバイ、私は一つずつすぐ購入しちゃってますが、何個かカゴに入れて購入できるかたもいらっしゃいますよね😏

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

9時になっても反映されてないこともあるんですね💦
    とにかく9時前にスタンバイしてみようと思います!
    オンラインで買うのは初めてなんですがクレジットカードの事前登録は出来ないんですよね?😥

• 3月25日
  • うさきぬ

うさきぬ

おそくなってすみません、購入できました?
    私は購入前に違う商品で色々登録してます!(最後の確定まえまでやって)

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

9時2分に無事買えました!!その後すぐ売り切れたのでよかったです😭
    店舗支払いにしたのでクレジットカードは大丈夫でした!

• 3月25日