※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

妊娠しているけど、着床出血か化学流産か不安。着床出血の経験者いる?どんな感じだった?

着床出血でしょうか?

本日、生理予定日前日でフライングしたら陽性で
妊娠している事がわかりました💖

喜んだのもつかの間…
お昼頃にオリモノに血が混じった様な
ピンクの血がオリモノシートにちょんっと付いてて
拭き取るとシートよりも多い血がペーパーにもつきました。
生理始まる頃のような感じでした。

次トイレに行くとシートには茶おりがついてて
拭き取るとほんのちょっとついていました。

そこからはずっと茶おりが続いています。

生理予定日前日なので着床出血でしょうか?
それとも化学流産しかかってるのかな😭

こんな感じの着床出血だったよ!って方いらっしゃいますか?
着床出血あった方はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理予定日の前日か前々日にありました!本当に本当に少量でした。
しかしその10日後から3週間ほど生理ほどではないが多めの出血が続きました💦
今は止まって元気です😊
初期のよくわからない出血はよくあることだと言われましたよ!
着床出血は上の子のときも極少量でした