※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で女児確定しました。準備を始めてください。次の検診でハッキリするかもしれません。完全確定から覆った方いますか?

17週でR先生に女児完全確定もらいました🙂
もう確認は不要なので女児の準備を始めてくださいとのでした☆
産科の担当医からは、角度によってはあるようにも見えるんだけど今の所何もなさそうだね〜次の検診でハッキリするかなぁ?ということで...
これからひょっこり出てくる事もありますか?と聞いたところ、そういう方も居ます‼️
と言っていました🫢

ママリを見ていると完全確定から覆る事はほぼないとのことですが、完全確定から覆った方いますか??

コメント

ままりん

私もそのぐらいの週数で男児完全確定もらい、産院ではずっと女の子と言われ続けてましたが今はもうしっかりと男の子判定です!笑
友達は、15週で女児完全確定もらっていたけど🐘さん見えていて、産院では男の子!!と言われ続けて結局臨月間近で臍の緒を握りしめていたことが発覚してました🤭🧡🧡

完全確定なら女の子で間違い無いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😉
    やはり、R先生の完全確定の判定は覆る事なさそうですね🤔💡

ありがとうございます🙂

• 3月24日
ママリ

生まれるまで女の子と言われて、生まれてみたら男の子だった甥っ子がいます。
玉が上がってるっていうんですかね、それでわかりにくかったようです。
稀なパターンとしてコメントさせて頂きます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫢
    生まれてから性別が違うと混乱しますよね😰
    準備もあるし💦

ちょっと🐘ついてるように見える部分もあったのですが、全く何もなく見える場面もあって、産科の担当医は、まだハッキリ自信持って言えないなぁと言っていました🤔

ただ、R先生からは具体的に何分何秒の辺りで女児完全確定できますというようなコメントもいただいていて💦

私的には女の子特有のハッキリした葉っぱマークはまだ見えないのでどうなのかなぁと思い😂

ひょっこり🐘が出てくるかもしれない事も視野に入れておこうと思います!

• 3月24日
わたあめん

くつがえらず女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    男の子希望だったので、もしかしたらと淡い期待を持っていましたが、諦めようと思います😂

• 3月26日