※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月から保育園の息子、がっつり添い乳で昼夜寝てます!ですが最近私がい…

4月から保育園の息子、がっつり添い乳で昼夜寝てます!
ですが最近私がいなければすんなり寝ることが何回かあり、今がチャンスなのでは!?と思って
急に断乳のやる気がでてしまいました。。
今やれば入園までに間に合うかな。。
トントンで寝れた方が息子も保育園で楽だよな。。
でも急にやめていいのかな!?
春から保育園、おっぱいもない、ダブルでストレスにならないかな?とぐるぐる😭

今日明日からいきなりってやっぱりだめですかね?

コメント

みかん🍊

いつも寝る前に授乳してたんですがお風呂でそのまま寝落ちしてしまって朝を迎えたので次の日もあげずそのまま断乳しましたよ☝️なのでいきなり辞めました😊