※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このボーネルンドの玩具がメルカリで売れました!発送しようと思うのです…

このボーネルンドの玩具がメルカリで売れました!発送しようと思うのですが、どの方法が1番安いですか?😄

コメント

ママリ

3辺で合わせて、60くらいありそうですかね?🤔
らくらくメルカリ便の宅急便60サイズだったら、750円、80サイズだったら850円、ゆうゆうメルカリ便のゆうパックだったら、60サイズ770円、80サイズだったら870円です!
サイズが上がるごとに送料も上がるので、なるべくダンボールピッタリサイズになるように調整するのがいいですよ!
梱包としては、プチプチに包んで、段ボールですかね!

• ママリ

ママリ

プチプチ+防水予防でビニール袋に入れてから、段ボールで発送の方がいいかもしれません。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます♫メルカリ初心者なのですが、ダンボールは百均とかに売ってますか?📦らくらくメルカリ便は郵便局ですか?😅

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ゆうゆうメルカリ便がローソンや郵便局で、らくらくメルカリ便がヤマトやセブン、ファミマって感じですが、コンビニで発送簡単にできますよ!

段ボールは自宅にあるのがあればそれを再利用するか、スーパーなどで綺麗めなのを選んだり、なければダイソーなどでも売ってましたよ☺️

• 3月24日