※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日ドゥーテストでフライングをして陽性が出ました。基礎体温と排卵日が異なるため、排卵日を知りたいです。個人的な予想は4日で、6日にタイミング取ることを勧められました。排卵検査薬が強陽性で、伸びおりが1日.2日でした。先月のホルモン検査で排卵が遅いと言われました。○日かな?と思った日を教えてほしいです。

昨日ドゥーテストでフライングをして陽性が出ました。

基礎体温が上がった日と婦人科でこの日排卵するかもと言われた日が違うので大体の排卵日を知りたいです😣(お医者さんが言った日に必ず排卵するとは限らないことは承知済です💦)

個人的な予想は4日
婦人科で2月27日に卵胞チェックした時に言われたのが6日です。(4.5日にタイミング取るといいかもと言われました。)

排卵検査薬(海外製で感度20mIU/mLなので早く反応する)が強陽性になった日、伸びおりが出た日は1日.2日でした。

先月ホルモン検査をしたところLHが高く多嚢胞気味と言われました。排卵も遅めとのことです。

○日かな?と思った日を教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体温だけで見ると1、3で仲良しするか
2、4で仲良しですかね🤔
どちらかはご自身の都合かなぁとは思います。
私の体験談だと3の日で妊娠しました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    一応今回は1.2.3.4.5連続で仲良ししました😂
    3の日で妊娠されたのでしたら排卵日はきっと5日ぐらいだったってことですかね?
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は5の日に病院に行ったらすでに排卵済みだったので、排卵日は4日辺りだと思います🤔
    なので3しか仲良ししてないのでどこで妊娠したかがわかったんです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しした次の日に排卵したのですね😳
    それならわたしも6日より結構前に排卵した可能性ありそうですね、仲良しの回数が多いので特定は出来なさそうですけど…😢

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング的にはピッタリ合っているように感じます☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    安心しました、1週間後ぐらいに病院に行ってみようと思います🚗

• 3月24日
hana

2.3日あたりかなと思ったり…🤔💭
4日もありかなと🙄
どちらにしても高温期20日は経過してると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    2.3日だったのなら早めにタイミング取っててよかったと安心しました😭
    高温期20日経過してそうなのですね😳
    排卵日の次の日から高温期として数えるとネットに書いてあったので6日で考えると高温期17日ぐらいでフライングしたのかなと思っていました😣排卵後に卵胞チェックも行かなかったので気になって気になって仕方がなかったので助かりました。ありがとうございます😊

• 3月24日