※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

栃木県南部在住の方へ、子連れで楽しめる場所を教えてください。ショッピングモールや児童館、公園、子連れOKなカフェなどが知りたいです。

栃木県南住み(小山市、佐野市、野木町、栃木市あたり)のままさん、どこかで遊ばせたい時、よく行くところ教えてください!ショッピングモールや児童館、公園等具体的に教えてもらえると嬉しいです!子連れOKなカフェなんかも知りたいです💖自宅保育、ネタ尽きてきました!笑

コメント

ぽぽぽ

栃木には住んでないのですが、近くに住んでる+実妹がいるのでよく行っています!

佐野市は、イオンに行って有料の遊び場で遊んだりしています!700円?で1日フリーで遊べます。1回退場してもOK!
みかも山公園とか、こどもの国とか行ってみたいな〜と思ってます。

栃木市は、カフェKONOKAによく行っています😊オシャレだけど子連れにも優しくしていただいてます!(おむつがえシートとかはないです💦)
公園でよく行くのは、永野川緑地公園??です!どちらも錦着山の近くにあります!!

あとは足利とかでもいいですか?足利は、キッズピアがあるので、よく行ってます!1時間1人100円なので、1時間遊ぶ→お昼ご飯orおやつ食べる→もう1時間遊ぶ、とかよくやっています!!

全部知っている情報でしたらすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!全部知らなかったのでとても助かります😭💖今度行ってみます!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

小山限定になってしまいますが😅

小山イオン、小山駅のキッズランド (2つとも有料です)

無料だと、駅南の児童館ですかね。

お昼とお外遊び兼ねて小山市のパン屋のオレア(イートインスペースあり)
キッズスペースがあるパスタ屋のバンサンに行きます。

あとは天気がよければハーヴェストのど真ん中の広場で走らせてます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部近いので助かります💦ありがとうございます!
    ちなみに駅南の児童館は予約必要でしょうか?😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅南の児童館は予約なしです!
    行ったときに、受付で名前と電話番号聞かれるくらいですかね🤔

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぱぱっと行きたい時に行けるのがいいですね!ありがとうございます😊今度行ってみます💖

• 3月24日