※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

虫がこの世で1番嫌いなのに、虫だらけの築60年の家に住んでます。毎日見…

虫がこの世で1番嫌いなのに、虫だらけの築60年の家に住んでます。
毎日見たことのない虫に出逢います。
夫の社宅で家賃は0円です。
結婚を機に住み始めましたが虫に怯えながら生活してます。
子供が4月から幼稚園なので、働き始めますがそれまで3年ほど専業主婦でした。
なのでお金もないので引っ越せません。
でももう毎日ストレスが...暖かくなって余計に増えてきてもう鳥肌が...。
お金貯めて新築に引越したい...ほんとは今すぐにでも引越したい...

コメント

はじめてのママリ🔰

虫嫌ですよね😭
でも家賃ゼロからの新築、、、
頑張って稼いでください😇

J子

それつらいですね😭😭😭
シンク下、洗濯機のホースとか穴があるところは全て布テープで塞ぐと多少は緩和されると思います!

はじめてのママリ🔰

夢は大きく持った方が頑張れますもんね💪✨素敵だと思います!
しっかり働いて、お金ためて、より良い環境のお家に引越しできるのが楽しみですね❤️

🐬

私も虫が物凄く苦手なのでお気持ち分かります😭
カメムシやゴキブリが出ても自分て処理できないし、処理できないと寝るのも寝れない・・・
早く引越しできるといいですね😣

ままり

親が別居はじめたときに、一時的ですが古くて建て付けの悪いとこに住んだことあります。ゴキはあらゆるとこからでるし、雨降るとナメクジがでてくるし、もう本当にどこかあける度に怖くて辛かったのでお気持ちわかります😭
新築じゃなくてよいし狭くてよいから、私なら一刻も早くマシなとこに引っ越したいです💦

あこ

わかります😭うちも山の近くに引っ越してから初めての虫によく遭遇します。同じ地域でも、数百メートル先の大通り挟んで反対側のマンションに住んでたときは出会わなかったのに😅
多少は慣れましたが…山の大きさの黒いアイツに出会ったらきっと私は生きていけないでしょう😂