※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8歳差2人目妊娠中👶🏻🍼
産婦人科・小児科

浜中産婦人科での出産費用について教えてください。電話で受付の方が親切だったので、出産を考えています。

堺市南区の浜中産婦人科で出産された方に
お聞きしたいのですが
分娩費用は大体おいくらぐらいでしょうか?(^^)
お電話した際、受付の方がとても気さくな方だったので
浜中産婦人科で出産しようと思っていますm(_ _)m

コメント

mamari

3年前に浜中さんで出産しました!
帝王切開、トイレ付き個室で9日間入院、限度額認定証提出して手出しは13万円ほどでした。

普通分娩なら入院期間も短いので、もう少し安くなるかな?と思います🤔
私はたまたまその場にいた助産師さんに聞きましたが、聞いたら大体の金額教えてくれますよ☺️✨

• 8歳差2人目妊娠中👶🏻🍼

コメントありがとうございます☺️
    帝王切開+トイレ付きの個室で
    13万円ってお安いですね!
    1人目の時、違う産院で正常分娩で15万円も手出しあったのでお安く感じます🥹

大体の金額教えていただけるのも良心的ですね🥰

• 3月24日
  • mamari

mamari

個人院で個室だと結構高いんだろうなぁと覚悟してましたが、意外と安く済みました🥹✨

ホテルのような今時の産院ではなく、実家感のあるアットホームなこじんまりした産院なので、金額も良心的なのかなぁと思います☺️

• 3月24日

返信遅くなっちゃいました💦
    安く済むと助かりますよね🥹!

アットホームな所の方が私は落ち着きます💓
    明日、浜中さんで初めての検診なので楽しみです✨

• 3月24日
しーちゃん

上の子も下の子も浜中さんで出産しました🫶💕
浜中さんには、2人部屋、個室、特別個室(トイレ付き)の3種類から選べます。
私は個室でした😊
個室で普通分娩で2人目ということもあり、1日早く退院して(4日入院しました)
手出し4万円でした!
促進剤なし、子どもの黄疸治療もありませんでした。

去年の1月に娘を出産した時は、アロママッサージ(フット)とプロのカメラマンによるニューボーンフォトも撮ってもらえます!
浜中さんのinstagramにあがってると思うので、是非見てみてください🌟
可愛すぎて産後のしんどさも吹っ飛びます😂笑

コメントありがとうございます😊💖
    個室でマッサージやニューボンフォトもあるのに手出し4万円はとてもお安いですね😳❣️

最近まで大平さんに通ってたのですが正常分娩でも10万いかないぐらいって言われてて少し高いなぁ😭と思ってたんですよ😭

口コミ見る限りでは、浜中さんは良心的な印象なので検診行くの楽しみになってきました🥰

• 3月24日