※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日の夕飯はだつえ家特製の鶏もも肉の丸焼き〜🦃✨✨美味しいよ〜😍今日は…

今日の夕飯はだつえ家特製の鶏もも肉の丸焼き〜🦃✨✨
美味しいよ〜😍


今日はママ友が遊びに来てくれました!子供同士も仲良くて、飾らない感じのママ友とも気があってとっても楽しかった🥹♥️
お互い転勤族のため4月から別々の所へ引っ越してしまうけど、連絡取り合おうねってバイバイした😁🙌



そんでもって今日で弟子100日👶✨おめでとう🎉
毎日が早すぎて気付けば3ヶ月過ぎていた〜😂表情も増えてたくさんおしゃべりしてほんっっとに可愛い😍♥️これからもスクスク育ってね🥹

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いいこと書いてある🥹🫰♥️

arare 𖠋𐀪

おだっつーん(-´∀`-)⸝⸝⸝♡︎
お疲れ様✨
私の中でおだっつんと言えば丸焼き⊂( ・θ・ )⊃
パリパリで美味しそう🫶

弟子100日おめでとー👏👏💖
写真撮りに行った?

次の集まりは私も誘ってぇ🥺❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃん♥️コメントありがとう😁🙌


    皮はめっちゃパリパリのお肉はジューシーで美味しかったよ🥹♥️


    撮りに行った🥹♥️引越し前に両家集まれてめちゃくちゃ可愛い写真が撮れたよ〜📸✨個人のスタジオで撮ったんだけど患者さんだった🤣🙌私と直接関わりないんだけどね😂


    あられちゃん誘ったら来て〜🥹♥️ってかねそのママ友京都出身なんだよ🤣♥️

    • 3月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やぁん🥺🫶
    良かったなぁ👏
    個人のスタジオ可愛い所多いよな😃
    娘の七五三は個人スタジオで撮ろうと思ってる✨

    それは話の流れで分かった感じー?
    なんか共通の話題あると嬉しいよな😁

    京都出身!!
    なんでおだっつんと出逢えたん?笑
    羨ましすぎる💗💗

    • 3月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう☀
    返信遅くなってごめんね😭🙏

    通勤時毎朝そのスタジオの前通っててさ、通勤してるときは全く気が付かなくて😂義母も来てたから病院この近くですって話したらスタジオの人が『もしかして○○病院ですか?』って聞いてきてそうです〜って話してそっから広がった感じよ🤣🙌


    娘さんの七五三の写真も楽しみだね〜♥️


    そのママとは引っ越してきた時に一回だけ公園で遊んだことあってさ!子供達は別々の園だったんだけど(なんならママ友の子は幼稚園)、ママ友の下の子が師匠と同じ保育園に入園することになって、入園式の時隣同士の席で私が見たことあるな〜って思って話しかけたらその公園で遊んだママだったんだよ🤣🙌


    今の保育園できて2年経ってないとこで、出来上がってから一斉に入園式した感じなの!


    めっちゃ長くってわかりづらくてごめんね🤣🙏


    今日もよろぴく😍

    • 3月24日
aimi🍀🐈💛

だつえちゃんおつかれー💕

丸焼きおいしそー😆✨
もう100日なんだね♥️
弟子おめでとう🎉

ママ友さん遊びに来てくれてよかったね🥹🫶🏻
そういう付き合い大事だよね❤️✨☺️
気軽にLINEできる人いると心強いし✨😊

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんコメントありがとう♥️🙌


    丸焼きは皮パリッのお肉はジューシーで美味しかったよ🦃✨


    ありがとう😆🙌あっという間に100日だよ〜✨めっちゃ笑って可愛い😍笑顔と寝顔に癒やされる🥰



    良かったよ〜🥹お互い遠くになるからさ😭年も1つしか違わなくて世代ほとんど一緒で話しやすかった✨
    子供同士も仲良くて🥹♥️

    • 3月23日
Na💓👻🌈

だっつんちゃん転勤で引っ越すの?😭
小さい子いるのに大変過ぎるやん🥺
でもでも次男くん100日おめでとう🥳✨
この前産まれたと思ったら100日なんて
本当にあっという間ね🥹💕
元気にすくすく大きくなあれっ💘

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Naちゃんコメントありがとう😍♥️お久しぶりだね〜😁

    息子さん1ヶ月なってるし、娘さん4歳なってるー🥰


    そうなんだよ〜😭😭😭
    金沢に行きます🥲🚄旦那引き継ぎで、昨日から金沢行ってるんだ〜💦25のお昼ぐらいに帰ってくる!!



    ありがとう😘♥️もう首もすわって全体的に大きい感じ🤣🙌今日ママ友に言われた😂

    • 3月23日
ペンシル

だっっつんちゃん(*´∇`)ノ おひさ〜♪
弟子100日おめでと¨̮ ¨̮ ¨̮またまたかわええ時期だわ(๑♡∀♡๑)癒されるよなぁ⸝⸝⸝♡
それもだけどなにー?その丸焼き⍤⃝♡\♥︎/もうおいしいやつ👍 ̖́-ダツエ家特製やばいうまいやつじゃん‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ食べに行くー!!自家用ジェットで✈️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ペンちゃんコメントありがとう😘♥️

    おひさひさ😙🙌
    ありがとう😍あっという間に100日だよ〜!一昨日両家集まって写真撮ってきたんだけどいいの撮れたー🥹🤟


    そうなんよ、ほんと可愛くてね🥹♥️癒やされるね✨


    丸焼きめっちゃ美味しいんだよ🥺🤟塩コショウしてグリルで焼くだけ😁🙌


    自家用ジェットとはさすがお金持ち🥺🫶🤣

    • 3月23日
トマト大好き♡

ダッツんちゃん、お疲れさまー💡
もも肉丸焼き~😆
いつも美味しそう~✴️

ママ友でも気が合う人ってなかなか居なかったりするよねー。

引っ越しまで一週間ちょっとではないかー?!

そして弟子くん100日おめでとうー🎉✨😆✨🎊

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    とまちゃんコメントありがとう😘🫶

    ありがとう✨今日も安定に美味しく完成しやした🫡🦃✨


    そうなんだよー!!子供同士は別々の園なんだよ🤣🙌ほんとに気の合うママ友だった🥹


    そうだねぇ😭はぁぁぁもうちょいだわ🚚


    ありがとう👶💓

    • 3月23日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ダッツんお疲れ様ー😆

美味しそーう😋❤️
弟子君100日おめでとう😆👏
私も今日で出産まで100日になった!

ママ友と楽しく遊べてよかったねっ💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まめち〜コメントありがとう😘♥️


    ありがとう✨これさ、塩コショウしてグリルで焼くだけなんだ😁🙌皮はパリッとお肉はジューシーで美味しいよ🥰


    ありがとう😍あっという間だよほんとに🥹寝顔と笑顔が最強よ🥹♥️


    お互い遠くになるから寂しくなるな😢

    • 3月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そっかぁ、あと少しでお引越しだぁ🥺寂しいよね🥺
気軽に話せるママ友がいるだけで心強いよね❤️
それにママリではみんなもいるし😍


てか100日早すぎ😳!!
もう3ヶ月かぁ💕
1歳になるのもあっという間だね🤩❤️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう🥰♥️

    そうなんだよ〜😭もうすぐだよ引っ越し🥲
    あっちでママ友できるだろうか😭💦
    今日のママ友気さくですごい話やすくてさ🥹


    ありがとうままちゃん😭♥️多分だけど引越し後病み投稿してそう私😭🤣🤣🤣


    早いよね〜!!離乳食が憂鬱すぎるよ🫠🤣
    きっとあっという間にだよね😂

    • 3月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    知らない土地で一から…って大変だよね🥺
    引越し先は宿舎とかそんな感じなのかな?🥺
    アパートとかなら同じ境遇の人もいると思う…!!!
    それにだっつんちゃんなら向こうでも気の合うママ友できると思うな✨


    全然病み投稿ウェルカム🤟❤️
    環境の変化で体調崩さないように気をつけてね🥺💕


    そうか!5ヶ月からだもんね😂
    もう2人目とか適当すぎて離乳食も5ヶ月過ぎてから開始した記憶ある🤣👍

    • 3月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭🙏


    引越し先は自分達で見つけたマンションだよ〜🏠
    駅から割と近いから転勤族の人もいるかもしれない💡
    ままちゃんありがとう😭♥️


    その時は話聞いてね🥹🙏
    私なんか師匠の時もめんどくさすぎて6か月から始めたよ🤣🙌
    弟子も6ヶ月からでいっかな🥹✊


    今日もよろしくね😍

    • 3月24日