※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
ココロ・悩み

1歳半の子が転落し、怪我をしています。病院受診を検討した方が良いでしょうか?旦那の対応に不満があります。

2階だけの家で旦那と買い物後 暑いからと旦那が1階の窓を開けました。1歳半の子がご飯を食べてましたが
そこに向かいそのまま転落。
なんでや、誰け開けっ放し!!と言うと旦那が俺が窓あけたと一言。いやいや網戸の確認は?と言うと黙り込み。
顔面から全身強打したと考えられます。口の中からは血が。あとは左の顔が赤くなって所々ぷくぷく膨れてます。 今は落ち着き、プリン食べてます。病院の受診とか考えた方がいいですかねー?今は見たところ元気ですが心配です🥹
やっぱり腹が立ちますね、旦那は
何をやってもやらしてもだめだめ、疲れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯食べてたのに落ちたんですか?😅

  • るぴ

    るぴ

    はい、そうですけど、?
    まだじっとしてられる年齢じゃ無いので🤣

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい。当たり前の事ですね。
    目を離してるのはお2人なので、ご夫婦共にお子さんの事故にお気をつけて、、

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

危ないですね😅嘔吐とかしなければ様子見で大丈夫そうですが、、口の中ガキになりますね🥹

  • るぴ

    るぴ

    切れてるだけでした🥹🥹

    • 3月29日
まい

何センチの高さなのかにもよりますが、私ならすぐ病院連れていきますね。
顔は傷残したくないですし、口から血とか、かなり心配です…口の中を切ったのか吐血なのか素人にはわからないので。

はじめてのママリ🔰

全身強打ですよね?
早急に連れていきます!
何かあってからでは後悔するので🥲