※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_ah35_
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でクラミジア陽性。原因不明で不安。過去に同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月です🤰
健診でクラミジア陽性でした。
どこからもらったのか。もやもやします。
旦那の不倫?風俗?
約2年前の1人目の妊娠の時はなってません
同じ経験されたことある人いますか?

コメント

⭐︎

友達の夫婦が全く同じで1人目の時は陰性
2人目妊娠した時に陽性で旦那さんが風俗に行ってて移されたみたいです

• _ah35_

_ah35_

やっぱほぼ確ですよね笑

• 3月23日
🍼🌈(26)

10代の頃フウゾクで働いてました。クラミジアは間違いなく不倫か風俗でしかあり得ません😭旦那様は陰性陽性わかってますか?😭

• _ah35_

_ah35_

まあそうですよねー笑
    今日健診で分かったばかりなので
    旦那にはまだ伝えてもないし陰性陽性分かりません🤷🏼‍♀️

• 3月23日

2年前の妊婦健診では陰性だったんですよね?だとしたら、今回の妊娠までの間に旦那様がどこかで貰ってきたしか考えられないです💦クラミジアって放置しておくと怖いし、旦那様に早く検査受けさせた方がいいと思います!

• _ah35_

_ah35_

健診の時に、クラミジア陽性でてたので薬出しときますねー旦那さんの分も出しとくんで今度保険証持ってきてくださいねーってサラッと言われて先生も気遣って最低限しか言わなかったんだろうなって色々察しました笑

• 3月23日

退会ユーザー

そうなんですね😅大事なことなので、夫婦で話し合って治療して、、円満に解決出来ますように🥲🥲🥲

• 3月23日
  • _ah35_

_ah35_

ありがとうございます😊

• 3月23日