※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スタジオアリスの店舗によってサービスや待ち時間が異なることに驚きました。今回の店舗はクチコミ通りに素晴らしく、撮影から選びまでスムーズで満足しました。他の店舗も試してみる必要があるかもしれません。

スタジオアリスこんな違うんですか!?

いつも色んな店舗のスタジオアリス行きますが
今日行ったところは、かなりクチコミが良かったので
行ったら本当に良くて感動しました🤣🤣
店舗によってこんな違うんですか?💦

1歳バースデーで
3着着せて、上の子も着せてもらい
主役ではないのにヘアセットもしてもらえました

撮影から、写真選びまで2時間ジャストで終わり
無駄に何枚も撮るわけではなく、ベストショットが
何枚か撮れたら次の衣装とかなり段取りが良くて

3着着せ終わったあと、いまご機嫌さんだから
良かったらもう1着着ませんか?と
4着も着させてもらいました!🥺🥺

いつも行く店舗なら待ち時間もかなり長く
段取り悪い感じでしたが、今日のところは
混んでたのにも関わらず待ち時間も一切なく
スムーズすぎて歓迎しました!

やはり色んな店舗行かないとですね😭

コメント

deleted user

スタジオのキャストさんにもよりますよね😂

この前はあんまりあやすの得意じゃないキャストさんで、ずっと泣いてました🥹

ぽんママ

スタッフによりますよねー💦
なので、その店でもスタッフが移動しちゃったら、、、っていうw