※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンシャン初めて購入する際のおすすめサイズと取手は?荷物は財布、スマホ、水筒、母子手帳など。子供が3歳6歳で手を繋ぐことも。色はプリアージュグリーンの黒か、プリアージュクラブの黒地に白の刺繍か。どのサイズが適していますか?

ロンシャンを初めて買うならどのサイズ、どの取手がおすすめですか?☺️

用途としては、今持ってるショルダーバッグに入りきらない荷物の時に使いたいと思っています✨

いつもショルダーには財布、キーケース、スマホ、ハンカチ、ティッシュくらいです☺️

ロンシャン使う時は、その荷物プラス近所の公園に行く時に水筒入れたり、病院行く時に母子手帳ケース入れたり、幼稚園の行事や懇談会の時などにデジカメ入れたり、ちょっとした書類入れたりかな?と思ってます!

上の子の習い事を待つ時に、下の子用にタブレットも入れるかもしれません!これは入れられなくても大丈夫ですが💦

可愛いなと思うのは短いハンドルのSサイズなんですが、使いやすそうなのは長いハンドルのSかな?と悩んでます😭

子どもが3歳6歳で、両手で手を繋ぐことも多々あります😅どのサイズがオススメでしょうか?
よかったら教えてください🙇‍♀️

色はプリアージュグリーンの黒か、プリアージュクラブの黒地に白の刺繍のと悩んでいます💦
おすすめあれば教えてください!

コメント

ママ

Mサイズで良いかと思います!
M.L持っていますが、Lは陣痛バックとして使うほど大容量です!

ゴルゴンゾーラ

L持ってますが、かなり容量あるので、荷物そんなにないならMで充分かと!
書類入れること考えるとSだと心許ないかなって思います💦
私はベーシックなネイビー使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

はじめてならMがおすすめですね!私は肩にかけないので短いのを持ってます!
S.M.リュックと家にありますよ〜1点持ちより複数の方が用途に合わせられるかなと思って!

はじめてのママリ

使い易いので複数個持ってます😊
私は子供が小さく抱っこ紐メイン、低身長の生活のため、今1番使いやすいのは短いハンドルのSサイズをよく使います☺️でも確かに両手を繋ぐ時には不便かもしれませんね💦書類や母子手帳ケース入れて余裕があるのはMサイズだと思いますし、手を繋ぐ事を考えればハンドル長いMサイズが良いでしょうか🤗

ぴ

ロングハンドルS使ってます。
仕事用ですが。
A4サイズの書類も折らずに入るし、お弁当も入るので、デジカメや母子手帳ケース、タブレットも入ると思います。

短いハンドルSも持ってますが、子供産まれてから出番ないです。
ロングハンドルSより、サイズが小さめな気がして、あまり入りません。

あと、ロングハンドルMもありますが、遠出用に使ってます。沢山の入れると荷物が中でぐちゃぐちゃになっちゃいます😭