※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

バレーシューズタイプ指定で、イフミーのバレーシューズでも良いかどうか、先生に確認しましたか?購入前に相談することをお勧めします。買い直しの可能性もあるかもしれません。

子ども園で上履きはバレーシューズタイプと言われたんですが、
イフミーのバレーシューズでも良いのでしょうか?

バレーシューズタイプ指定だった方先生に買う前に聞きましたか?
これにしたいのですが買い直しとか言われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってる園はキャラついててもいいけど、白ベースじゃないとダメです!
確認した方がいいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

確認した方がいいと思います☺️
うちの園はバレーシューズタイプでキャラもの禁止です❌
シューズに絵描いた方買い直しになってました!

はじめてのママリ🔰

マジックテープでも良いか、色が白で無くても良いか(汚れが目立たないように写真のイフミーの全体がネイビーを買った)を確認してから買いました😊マジックテープだとダメと言うところもあるかもしれません💦