※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ファッション・コスメ

4日の日に保育園の入園歓迎会があるんですけどその時に着ていく服をどん…

4日の日に保育園の入園歓迎会があるんですけど
その時に着ていく服をどんな感じで行ったらいいのか
園長先生に聞いたら入園歓迎会自体15分20分位で
終わってその後も特に何も無いから私服みたいな感じでもいいし写真撮りたいならフォーマルみたいな感じでもいいし
自由でいいですよとの事だったんですけどその短い時間のためにわざわざ服を買うのももったいない気がしますとも言われて逆に着ていく服が分からなくなってしまいました😩笑

私服みたいな感じって言われたけどさすがに
いつも通りの服着ていくのも気が引ける気がします😂
少しだけ綺麗めでだけどカッチリしすぎてない感じの服装が
いいですかね?🥲
なんか分かりずらくてすみません😭
写真のような感じだとカッチリしすぎですかね?😮‍💨

コメント

yun

家にあるものなんですけど
これだとおかしいですかね?😭
それと色が暗いですかね?

deleted user

透け感あるブラウスにマーメイドスカートとか、綺麗だけど普段も使えるしカッチリしすぎてないし、いいかなーと思いました🙋🏻‍♀️

  • yun

    yun

    コメントありがとうございます!
    確かにすごくいいですね😳🤍
    マーメイドスカートちょうどほしかったのでもうそのコーデにしちゃおうかなと思ってます🤭
    ちなみに何か羽織るものはなくても大丈夫そうですかね?🤔

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    地域や当日のお天気によるかもですが、私なら15~20分で終わるなら(あともし室内でやるんであれば)羽織りはなくてもいいかなと思いました🥰

    心配だったら薄手のカーディガンとか、バッグに忍ばせておきます💪🏻!笑

    • 3月22日
  • yun

    yun

    なるほど!!🤍
    私も一応カーディガン忍ばせていきます🤣
    すごーく参考になりました😭💓
    助かりました🙇‍♀️
    早速GU行って調達してきます🏃‍♀️💨笑

    • 3月22日
  • yun

    yun

    こんばんは!
    何度もしつこくてすみません😭
    スカートとブラウスなのですが
    スカートが黒でブラウスが白で問題無いですかね?🥲

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは🌛

    問題ないと思います💗
    入園の歓迎会だし春だし、ブラウスはパステルカラーとかにしてもかわいいと思います😍
    でも白が1番使いやすいので、白いいと思います❤️

    • 3月23日
  • yun

    yun

    こんにちは!
    わざわざお返事くださったのに遅くなってしまいすみません😭

    初めてのママリさんのアドバイス通りのコーデで明日入園式行ってきます🥰🩷

    • 4月3日