※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらやバースデイのブルマやかぼちゃパンツを持っている方へ、70〜80サイズは何歳・何kgまで着用できるでしょうか?1歳10kg80cmの子供に夏に着せるか悩んでいます。試着できないので、教えてください。

しまむら、バースデイ(テータテート、フタフタ等)のブルマ?かぼちゃパンツ?をお持ちの方にお聞きしたいです!
サイズが70〜80メインのようですが、何歳・何kg位まで着用できましたか?
現在1歳10キロ80cmがちょうどの子供で、夏に着れるか悩んでます😂
近くにばーすでいがないので試着できず…💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

ふうしゃ

うちは1歳の春までしか
着せなかったです💦

サイズ的には入ったのですが
夏になると歩き始めて
転んだりするので
ブルマ単体では履かせられなかったのと、あついので
下にレギンスなどを
履かせられませんでした。

秋ごろになるとサイズアップしてブルマ自体が小さくなってしまい、そのまま
卒業しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!
    転ぶ事に関しては全く考えておらず、盲点でした😳!!
    貴重なアドバイス大変助かりました✨ありがとうございます💕

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの体重で80サイズがちょうどよくてもうすぐ2歳ですがまだ着れてますよ〜✨

うちの場合1歳過ぎて成長のペースが落ちたから着れるだけかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    サイズ的にはいけそうですね😊
    うちも成長ペースが落ちているので、参考になります😍
    ありがとうございました💕

• 3月22日