※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

厄年で不運?コロナやインフルで仕事も家族関係も揺れ、喉痛い。エアコンも故障。混乱中。

私厄年だから??
年明けにコロナになって、ちょっとしたらインフルになって仕事も全然ダメで、上の子が小学校になると同時に仕事辞める予定だったのに旦那が最初言ってたことと二転三転して、辞めれず、でも仕事がやっと調子出てきたかなと思ったら、家族内のいざこざで、親と祖父母達が絶縁宣言。
だが、次の日に撤回してほしいと祖父母が言ってきたが、昨日の今日で解決しない内容すぎて拗れまくる。
昨夜、何の夢かわからんけど、寝言で叫んで泣いてて、そのせいでなのか喉痛いし
昨日の夜からエアコンがエラー音鳴り始め、まだ4、5年しか経ってないのにー😭😭😭😭

コメント

しもママ

私も厄年だからか、悪いことばかり起こります😭

お祓い行った方がいいか悩んでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私もお祓い行きたいです😭

    • 3月22日