※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

中古品屋でベビーカーとジャンパルーを売り、買取価格を教えてください。ジャンパルーは美品、ベビーカーはタイヤに使用感あり。ジモティと中古ショップで迷っています。

中古品屋さんで、ベビーカーやジャンパルーを売った方、いくらで買取してもらえましたか?
ジャンパルーは美品ですが、ベビーカーはそれなりに使ったのでタイヤに使用感あります😅
ジモティと中古ショップ、どちらで出そうか迷ってます😨

コメント

あづ

リサイクルショップは行ってませんが、結構ボロボロなジャンパルーはジモティで2000円で売れました🙆‍♀️

美品なら3000円とかでも売れると思います😌
あとは他に近所で出してる人がいるか次第ですが😅

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
    えーー!すごーい!!
    ジモティってなんとなく0円のイメージでしたので2,000円ならいいですね!
    説明書もあるし、4000円とかでいけますかね笑笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで箱説明書あり数回使用ジャンパルーが2500円、3年使ったベビーカーA型が500円でした✨

私はメルカリもジモティーもしてないのでそっちは分かりませんがリサイクルショップでも何件か見積もりを出せばもっと高く買い取ってくれるお店もあるみたいです✨

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
    ジャンパル高いですね!
    でもうちは箱はないです😢
    説明書のみです💦
    とりあえず、一度持って行ってみるのもありかもですね!!
    ありがとうございます🥺

• 3月21日