※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

土日の二子玉川ライズって混んでますか?エリックカールのはらぺこあおむ…

土日の二子玉川ライズって混んでますか?
エリックカールのはらぺこあおむしのプレイパークに行ってみたいのですが口コミで走り回ってる子がいると見てこんでるなら危険だなーと思ってます🤔
働いてて基本休日しか出かけられないので遊べるとこっていつも混んでてなかなか連れて行ってあげられません😂

コメント

ゆう

先月行きました!
開店と同時に入ればそこまで混んでませんでしたが、だんだん人が増えて帰る頃には多いなぁという感じでした😅
遊具のところはアスレチック等あり確かに走っている子もいますが、お絵描きブースやイベントブースは人数に上限があるのでそこまで騒がしく無かったです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    先月行かれたんですね!
    プレイパークどうでしたかわ楽しかったですか?
    開店と同時ということは10:30の回ということですよね、うちも行くならそこかなと思っていたので参考になります🙏
    遊具以外なら落ち着いてる場所もあるんですね!

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

10:30の回で10時過ぎから入れましたよ😊
    上の子3歳はとても楽しんでました!アスレチックは一部難易度が高く一人では出来ないものもありましたが、のびのび遊んでました🌼疲れたらアトリエブースで工作したり、お茶したりと大人も楽しかったです😄

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    そうなんですね、ますます行きたくなりました🐛
    ちなみに10:30の回は終わりが12:30ですがお昼ご飯どうしましたか?
    どこも混んでいるイメージなのですが…
    色々聞いてすみません🙇‍♂️

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

私は100本のスプーンに行きたかったので、1時間半ほど順番待ちして入りました💦
    他はそこまでは混まないとは思いますが、、、😅
    屋上に椅子もあったので天気が良ければピクニックもありだな〜と思います😊✨

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

100本のスプーン私も気になってます、やはりそこは混むんですね😅
    でも他はそこまでという感じならよかったです…!
    色々詳しくありがとうございました💕

• 3月22日