※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

しまむらで息子の入園式の服、お安く買えたー😆✨✨上下でもともと3000円く…

しまむらで息子の入園式の服、お安く買えたー😆✨✨
上下でもともと3000円くらいのが約半額に値下げされてたっ🤩
しまむら、いつもありがとう😭✨

コメント

えー!それはお得ですね!💓
私も買いに行かないといけないんですけど、差し支えなければフォーマル!て感じのものか、それとも少し綺麗めのお洋服ですか??🥹

• マチル田

マチル田

書き方悪くてすみません💦
    今回上下セットで安く買えたのは息子の服です😭
    が、私も去年の七五三の時にしまむらで激安で買ったジャケット着ていくつもりです😂

• 3月20日

退会ユーザー

私こそよく見ておらずすみません!!💦
    わざわざありがとうございます💓私も見に行ってみますー!

少し早いですがご入園おめでとうございます☺️🌸

• 3月20日
りんご

羨ましいです😭✨
うちの近くのしまむらは子供のフォーマル服1着も置いてなかったです😂😂

• マチル田

マチル田

そうなんですね😭それは残念です😞↯↯
    私が行った店舗もしっかりしたフォーマルはもう2、3着しかなく、しかも息子に合うサイズはありませんでした💦
    そんなにしっかりじゃなくていいかな〜と思ってたので、ちょうど良い感じのが買えました〜☺️

• 3月20日